08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今でも人気がある、水曜どうでしょう。最新作の放送も終了してしまいましたね~。

メンバーそれぞれがいい味を出していますが、中でも大泉洋さんのファンであります。
すっかり全国区で活躍されているので、テレビで見かけない日はありません。

最近目にするのが、ウイスキーのTVCM「ブラックニッカ クリアブレンド」。
2011.05.31 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
野菜好きの我が家では、イタリアンを食べに行ったりしたときには、必ずといっていいほどピクルスを注文します。
それも「自家製ピクルス」をうたっているなら、さらによし。
それだけ、野菜やすっぱいものが大好きなんです。

それであれば、自宅でも美味しいピクルスを作ってみようと考えていました。
2011.05.22 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、朝晩冷えるようになりましたね~。
この時期になると、そろそろ暖房の出番か?!なんて思ったりします。


つい最近、扇風機をしまったばかりなのに(笑)


そんな我が家の暖房器具は、ホットカーペット+芝居コタツ+ハロゲンヒーター。
2010.11.03 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うちは夫・私の二人とも、肩こりなんです。
肩が凝ってはすぐに、「マッサージして~」なんていいあっています。(^-^;

そんな我が家で欲しいものは、マッサージソファです。
友人の家で試させてもらったところ、「こんなに気持ちがいいものなのか!」と
とてもビックリしました。

今気になっているのは、Panasonicのマッサージソファ

2009.10.11 Sun l 日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top
近頃何となく、気持ちが落ちています。理由は分かっているんですが・・・。

そんな時、こんなCMを観ました。

2009.10.11 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
