10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「家でパンダを飼おう」というテレビ番組を見ていて、私もパンダと一緒に生活をしてみたいと思っていました。
そんなことを思っている最中、家にパンダさんがやってきました☆男の子です。

私と、パンダさんとの生活は、とてものんびりした生活です♪
2008.08.20 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

今の時期から年末年始に掛けて、たくさんの面白そうなゲームが発売されますよね。
皆さんは何か購入予定のゲームはありますか?
うちでも、数本のゲームを購入しそうな予感・・・。

そのなかでも、気になるゲームについてお話したいと思います。(*^∇^*)
2007.11.30 Fri l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top
女神転生IMAGINEという、ちょっと気になるオンラインゲームを見つけました。

舞台は、あらゆる建物が崩壊し、「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」。

プレーヤーは一人の『デビルバスター』となって、「東京」に存在するさまざまな謎を紐ほどいて行く...。

この世界には、住人(NPC)や悪魔、そして自分だけではなく、他のプレイヤーが操作する「デビルバスター」が大勢存在します。

かけがえのない仲間と一緒に、「女神転生IMAGINE」の世界を活動する・・。
そんなオンラインゲームです。
2007.09.24 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
今からウン年前の話です。
どうしてもやってみたいゲームがあって、Playstationを購入したことがありました。

そのゲームの名称は、『バイオハザード』。

あの映像のスゴさ、スリルのあるゲーム内容、とにかくプレイしてみたくてしょうがありませんでした☆
2007.09.03 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダンナ様の影響で、色々なアニメのDVDをレンタルしました。
また、ケーブルテレビに加入していた時は、ほぼ「アニマックス」ので放送される番組を観ていました。

2007.09.01 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
