10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋物の洋服がほしいので、ネットでいいモノはないかな?と思って、色々と探していました。

そしたら、ニッセンのサイトにたどり着き、ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショーの映像・CMをご紹介します!という映像を見つけました。

何だか面白そうなのでのぞいてみたところ・・・。
スポンサーサイト
2008.09.07 Sun l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top
思い立ったら、行動しないと気がすまない私。

家にある書類を整理していて、大量のファイルが必要になりました。
店頭に見に行っても、種類が少なく気に入ったものが無い。
ネットで見ていると、まさに理想的!といえるファイルがありました。

そのファイルを取り扱っているのは、”明日来る”のアスクルでした☆

アスクルは、以前会社に勤めていた時から利用していました。
注文した商品は、本当に”明日来る”ので、本当に便利☆

・・・でも今、「アスクル=企業の人が文房具を買う」というのは昔の話。

事務用品のほかに、ティッシュペーパーや食品・飲料、家具、インテリアなど日常生活に必要な商品もあるから、私たちでも利用したくなっちゃいます。
2007.12.04 Tue l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近では、たくさんの会社の通販ショップがあって、どこのショップを利用すればいいのかわからなくなったりしませんか?

そんな人にオススメなのが、デジタルカタログの総合サイト『カタログデパート パラリー』なんです。
なぜなら、通販カタログを中心に約200冊のカタログを掲載しているから☆

日常生活で買い物をするように、「衣・食・住」に分けられたカテゴリ、ショップ一覧、カタログ一覧などから、さまざまな種類のカタログをウィンドウショッピングできちゃいます。


このデジタルカタログの総合サイトである、『カタログデパート パラリー』に掲載されているカタログのランキングがブログパーツになりました。
私のブログでも、貼り付けさせてもらっています。(*^∇^*)v

よく閲覧されているカタログの、上位5冊が1時間ごとに変動して表示されます。
流行の商品や人気のカタログに一発でアクセスできるので、時間のない人や面倒くさがりさんにもぴったり!

ぜひぜひ、観てみてくださいね♪


2007.11.08 Thu l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top
私はよく、ネットで本やCDなどを購入します。
でも、「1,500円以上で送料無料」というパターンも少なからず。
こんな場合、例えば1,000円の本購入すると送料が掛かってしまいます。

自宅の近くにセブンイレブンがあるなら、利用しない手はありません。

2007.04.20 Fri l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。