10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HYDE氏のソロ活動、いよいよ始まりますね~。
全国のライブハウスでのライブ、もうすぐです。私はこれでもか!というくらいに申し込みをして、○日連続のライブハウス通い・・・。

すっごく楽しみではありますが、身体が持つかどうか心配です。
ライブハウスは、あの臨場感がサイコー。でも、体力はかなり消耗しますから。(^-^;
ライブの日までに体力をつけないと・・。

HYDE氏ファンの皆さんは、何日位参戦しますか?
2008.06.26 Thu l L'Arc☆ Love l コメント (0) トラックバック (0) l top

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~など、海外でツアー中のラルク。
2011年まで「活動中止か?」という話題で持ちきりです。

すでにネットで話題となっている、ラルクの活動休止話。
新聞広告での告知が始まった途端、 ネット上では「2011年の3年後まで、次のライブは見れないの?」 とか「ラルク、活動休止ってほんと??」 などと大盛り上がりですよね。
ソロ活動を精力的に行うって言う話ですが、バンドとしての活動がお休みになってしまうのは、それはそれでなんだかとても悲しい・・・。

真相がかなり気になるところです。


2008.05.22 Thu l L'Arc☆ Love l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネットで依頼した、ラルクのCDがもうすぐ手元に届きます。

\(^○^)/わーい、楽しみ☆

今回のCDジャケットは、シンプルな感じでステキですね。

2007.11.20 Tue l L'Arc☆ Love l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラルクの新曲、出ましたよね?
『DAYBREAK'S BELL』。

ちょっと昔のラルクを髣髴させるような曲じゃないですか?(*^∇^*)
夏の憂鬱とか、あの辺りみたいな・・。

『DAYBREAK'S BELL』は、ガンダムの主題歌ということ。
Hyde氏が、戦場へ向かう戦士を待つ女性の気持ちになって作詞をしたとか。

あ~、何だか切ない感じの歌詞ですよね。
2007.10.16 Tue l L'Arc☆ Love l コメント (0) トラックバック (0) l top
今眠れないので、ヤフオクをのぞいていました。
ラルク関連グッズが売っていないかな~と。

そ、そしたら・・・。

アクトシティ浜松のS席最前列のチケットが、オークションに。
現在価格で、503,000 円!!!!!!(桁数を間違っているわけではありません)

あれよあれよという間に、この価格になったようです。。
(当日、あるイベントがあるからこんな値段になったんだろうケド・・)
2007.08.06 Mon l L'Arc☆ Love l コメント (0) トラックバック (0) l top
