08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

うちのうさぎは男の子なんです。
表に出ると嬉しくて嬉しくてしょうがないらしく、いっつも興奮しています。(笑)

うさぎがよくする行動である、ほったりかじったりひっぱったり。
私の服をひっぱったりかじったりするのですが、間違ってかまれてしまうことも!

ワンパクで困っちゃいます。
でもそんなところもかわいいんですけどね。(*^^*)
2007.11.22 Thu l うちのうさぎたち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
度々私のブログに登場するうさぎ。
今回はもっと細かく紹介したいと思います♪

今うちで飼っているうさぎは1羽。
本当は2羽いたのですが、この間月に帰っちゃいました。。。

今いるうさぎは元気な男の子。
2007.08.29 Wed l うちのうさぎたち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
うさぎの好きな食べ物は「にんじん」・・・。
そう思っている人、多いと思います♪

もちろんにんじんも食べますが、実はにんじん本体よりもその葉っぱやキャベツの方が好きなようです。

2007.08.27 Mon l うちのうさぎたち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
午前中のうさぎの過ごし方。

のんびりゴロゴロして過ごしています。(*^∇^*)
家事をしていると、突然「ドスン!」という音がします。
何かと思ってみてみると、うさぎがひっくり返っています。

初めて見たときは、具合が悪いのかと思いました。
どうやらそうではなく、うさぎがのんびりしている時にこのようになるそう。
2007.08.22 Wed l うちのうさぎたち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
うちのうさぎ。一代目は女の子でした。

残念ながら、その子は8歳の誕生日を迎えた頃に旅立ってしまいました。
初めてうさぎを飼ったのが、その子でした。

よく、「うさぎはなつかない」という話を耳にします。
でも、そんなことはないんです。
その子なりに、とってもよくなついてくれます
2007.08.05 Sun l うちのうさぎたち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
