08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月27日から全国順次ロードショーされる、
発売から約三年で映画化された、ベストセラー小説・・。

その名は、『犯人に告ぐ』。
2007.09.18 Tue l 私が読んだ本・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top
知らず知らずのうちに何度も読み返してしまう本・・・。

そんな本って、何冊かありますよね?
私の場合、「3日で運がよくなる「そうじ力」」です。

2007.09.13 Thu l 私が読んだ本・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top
本を読むのと同様に、マンガを読むことも大好きな私!

今回は、「7つの黄金郷(エルドラド)」というマンガを買っちゃいました♪
この本を描いたのは、あの「エースをねらえ!」の山本 鈴美香さん。
2007.08.26 Sun l 私が読んだ本・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マンガが大好きな私!

将来は、マンガ専用部屋を作ることが夢だったりします。
お気に入りのマンガを本棚にぴっしりとそろえ、一日中読みふける・・。

至福の時です☆
2007.08.21 Tue l 私が読んだ本・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top
私が小学校の頃に連載をしていた、ドラゴンボール
このマンガは、全巻家にあります。

かなり読み込んでいるので、あのときの天下一武道会に出ていた人物はチャパ王で・・とか、そんな話位はできます。
もちろん、もっとマニアックなことも・・。(*^^*)

2007.08.21 Tue l 私が読んだ本・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top
