08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

資産運用について、何となく考えている私。
現在は株売買もやっていますが、今年はイマイチ・・・。
何せ市場はこんな感じですから。(^-^;

そのほかの資産運用についても、考え始めています。

そんな折、私の周りにも『FXを始めたい』という人が増えています。
でも私自身、まだよくわからない・・・。

どこの業者でFXを運用すればいいのだろうか・・・・?
2007.11.15 Thu l 株・ニュース関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ココ最近の、日経平均は本当に冴えません。

アメリカのマーケットが一段落してくれないと、日本の市場も不安定なんですけどね。

でもこんな状況の中、きちっと利益を出している人もいるわけですよね。
短期投資の場合、極端に言えば、企業業績は無視して株価チャート判断して、株の売買をしてもいいわけですから・・・。

でもそれが難しいんですよね。どんなチャートだったら売買していいのか。
それを見極めるのが本当に難しいんです。
2007.11.08 Thu l 株・ニュース関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
株取引をやりはじめた私。

やり始めた当初は、それなりに利益をあげることができました。
しかし最近は、まったく上手くいきません。

そうですよね、誰でも簡単に利益を上げられるのであれば、皆がこぞって参加しているはずですから。

ちょっと一服したとは言っても、例のサブプライムローン問題で、含み損は拡大。

頭が痛いです。。。
2007.09.26 Wed l 株・ニュース関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、含み損を抱えた建玉を整理しようとしました。

2回に分けて購入したので、同じ銘柄でも建玉は2種類。

安く購入した単価の方を、決済する予定でした。
そしたら何と、間違って高い単価の方で決済してしまいました!!!


しまったぁああぁ~~!!!
2007.09.25 Tue l 株・ニュース関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アメリカの利下げなどによる米株高を受けて、今日の日経平均は大幅にアップしていますね~。

この流れが続いて、年末にかけて日経平均も戻ってきてくれればいいんですけど。。。
2007.09.19 Wed l 株・ニュース関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
