10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちは夫・私の二人とも、肩こりなんです。
肩が凝ってはすぐに、「マッサージして~」なんていいあっています。(^-^;

そんな我が家で欲しいものは、マッサージソファです。
友人の家で試させてもらったところ、「こんなに気持ちがいいものなのか!」と
とてもビックリしました。

今気になっているのは、Panasonicのマッサージソファ

マッサージソファって、ゴツくていかにもマッサージします!というデザインのものが多いですよね。
でもPanaosnicのマッサージソファは、インテリア性とデザイン性が高いです。
部屋に置いておいても全く違和感なく、インテリアと調合します。

そのPanaosnicのマッサージソファは、人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーが11月より発売されるそう。しかも、限定2,000セットの販売☆
プレミアムカバーは、英国のテキスタイルデザイナー/トリシア・ギルド氏の協力を得て制作されたもの。デザインバリエーションは3パターン。

 ・Manhattan(マンハッタン)
  スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル
 ・Central Park(セントラルパーク)
  印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル
 ・Madison(マジソン)
  葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル  

私が中でも気に入ったのは、「Madison(マジソン)」↓


シンプルモダンを目指している我が家にとって、ピッタリの色合いとテキスタイルです。
白やシルバーを基調としたインテリアなので、このようなデザインは違和感なく周囲と調和します。
おそらく、マッサージソファと分からない位(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ちなみに、現在マッサージソファを楽しもう!という、『Wチャンスキャンペーン』も実施中。
9月1日から実施中のマッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションが大好評。
詳細は次のとおり。
・概  要 :抽選で各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名の合計で300名にプレゼント
        さらに惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッション
        がプレゼント。
・応募締切:2009年11月30日まで

まだ応募されていない方、お早めに応募してみてください♪♪

2009.10.11 Sun l 日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009.10.16 Fri l ゆい. URL l 編集
家出人
これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
2009.10.18 Sun l 家出したい. URL l 編集
素人
Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます
2009.10.20 Tue l 素人人. URL l 編集
女子高生BBS
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
2009.10.21 Wed l JKフリーク. URL l 編集
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009.10.23 Fri l るい. URL l 編集
画像流出まとめ
芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
2009.10.25 Sun l 流出収集班. URL l 編集
若妻紹介
セレブ達ご用達の口コミサイトです
2009.10.29 Thu l 若妻案内所. URL l 編集
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009.10.30 Fri l ナツ. URL l 編集
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009.11.06 Fri l さおり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://jadite.blog101.fc2.com/tb.php/490-151422f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
