09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今でも人気がある、水曜どうでしょう。最新作の放送も終了してしまいましたね~。

メンバーそれぞれがいい味を出していますが、中でも大泉洋さんのファンであります。
すっかり全国区で活躍されているので、テレビで見かけない日はありません。

最近目にするのが、ウイスキーのTVCM「ブラックニッカ クリアブレンド」。
お洒落な部屋におひげの外人さんたちがやってきて、陽気で実にさわやかな感じの大泉さんが美味しそうにブラックニッカ クリアブレンドを飲む・・・。

本当に、水曜どうでしょうの時とは別人のように、素敵でさわやかなイメージです。
しかも髪の毛もキレイにセットされているし。(笑)



大泉さんにひかれがちですが、ブラックニッカ クリアブレンドは本当に飲みやすそう。
通常、伝統的なウイスキーは、ピート(草炭)を焚いて乾燥させた大麦麦芽(モルト)が使われてています。
そのため飲んだ後に、牧草のようなにおいが鼻に残ります。
そのにおいは好みがはっきり分かれるところです。

この「ブラックニッカクリアブレンド」は、このピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用し、さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンド。
ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、クリアな飲み心地を実現しています。

これからウイスキーを飲み始める初心者さんはもちろん、ウイスキー好きの人も楽しめる味だと思われます☆

これからの暑い夏に、ブラックニッカ クリアブレンドを炭酸で割って飲んでもいいかもしれません♪


※プレスブログからの情報です。

2011.05.31 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.14 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://jadite.blog101.fc2.com/tb.php/493-65d471e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
