08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日中の気温が、マイナス・・・。そんな日もある場所に住んでいる私です。

当然、家の中もそれと比例して寒くなります。でも、基本的には何もしたくありません。
なぜなら、うちエコ!実施中ですから・・・

寒い中、どんなことを実践しているかですって?!それは・・・。
2008.12.16 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
北海道暮らしの私。

朝晩の気温は12℃~13℃という日も、出てまいりました。
関東で言う、冬っていう気温ですね・・・。{{ (>_<) }} サムイーッ!!

人によってはストーブをいれる人もいる位です。(←注:10月に入ったばかりです。)


それだけ、気候の違う場所なんですよね、北海道って・・・・。
2008.10.03 Fri l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
小さい頃、親の職場が近かったこともあり、銀座に連れて行ってもらったものです。
銀座というのは、とても不思議な街。
新しいもので溢れていつつも、古いものも沢山あります。

大人になった今、近代建築(明治から昭和初期にかけて建築された建物)が多い銀座は、今でも私を魅了しています。
代表的なビルといえば、和光ビルや歌舞伎座。そのほかにも路地を歩いていると、古めかしい建物を発見することができます。

銀座の何が魅力的かというと、古いもの・新しいものが共存するところ。
色々な新たな発見が多いですよね。(*^∇^*)

2008.04.26 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近大分、温かくなってきましたね☆

この時期になると、緑も増えてきて表に出たくなりますよね。(*^∇^*)
冬の間はおっくうだった洗濯も、心地よく洗濯できるようになります。

・・・でも待って!日焼け対策は万全ですか?
実は私、「表に出るのはちょっとの時間だから☆」と思って油断してしまい、ふと気づくと浅黒くなってしまったことがありました。

例え部屋の中でも、窓ガラスを通じて紫外線が入ってくることを実感しました。。
それ以来、美白を心掛けるために、外出しなくても日焼け止めをつけるようにしました。

年齢も年齢なので、美白には気をつけるようにしていますよぉ~。
2008.04.02 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高校生の時に原付の免許を取って、早十○年。(^-^;

その間、原付に乗ったことがあるのは3回程・・・????
気が付けばゴールド免許になっていました。(そんなんでいいのか?)

そしてそうこうしているうちに、普通免許を取ってしまいましたけど♪
2008.04.02 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
