08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです、jaditeです。

最近はフルタイムで仕事をしているので、中々ブログの更新が追いついていません。
スミマセン。。。
そんなjaditeですが、相変わらずラルクやVAMPSにハマっています。
今年もVAMPSのライブに参戦してきました☆☆

・・・ラルクやVAMPSの新作DVDが発売が決まれば、即チェック&予約。
DVDはネットで購入することがほとんどです。

2009.10.11 Sun l テレビ&映像&映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日中の気温が、マイナス・・・。そんな日もある場所に住んでいる私です。

当然、家の中もそれと比例して寒くなります。でも、基本的には何もしたくありません。
なぜなら、うちエコ!実施中ですから・・・

寒い中、どんなことを実践しているかですって?!それは・・・。
2008.12.16 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
うちの家庭はとにかく、飲食に重きをおいています。そのため、新商品のアルコール飲料には目がありません♪

そんな時に、今話題の『クリアアサヒ』。
モニターに当選しちゃいました。(*^∇^*)
クリアアサヒ
P1000972.jpg

早速晩酌で飲んでみることに。。。

2008.12.16 Tue l 商品について l コメント (1) トラックバック (0) l top


VAPMSのライブに参戦してから、すでに一ヶ月が経過してしまいました。
あの夢のような時間はなんだったんでしょう。(^-^;
また参戦して、思いっきりはじけたい今日この頃。(体力的にはキツいんですけどね・・)

ファンの皆さんは同じだと思いますが、VAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」が気になっている方も多いと思います。私もその1人です。
V1.jpg


その、GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shopはもうごらんになりましたか?
2008.10.04 Sat l 商品について l コメント (1) トラックバック (0) l top
北海道暮らしの私。

朝晩の気温は12℃~13℃という日も、出てまいりました。
関東で言う、冬っていう気温ですね・・・。{{ (>_<) }} サムイーッ!!

人によってはストーブをいれる人もいる位です。(←注:10月に入ったばかりです。)


それだけ、気候の違う場所なんですよね、北海道って・・・・。
2008.10.03 Fri l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
